No.  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.594  小栗旬&山田優が“音楽祭”アツアツ出席

小栗旬&山田優が“音楽祭”アツアツ出席

真剣交際が明らかになった俳優の小栗旬と女優の山田優が31日夜、さいたま市のさいたまスーパーアリーナで開かれた「MTVミュージック・アワード・ジャパン2008」にゲスト出演した。公の場で顔をそろえたのは5月7日付のスポニチ本紙報道以来初めて。ツーショットになる場面こそなかったが、音楽ビデオの祭典でともにプレゼンターを務め、ひときわ注目を集めた。
先陣を切って登場したのは小栗。タキシード調の黒い上下にシルクハット。何も語らず、約200メートルのレッドカーペットを胸を張りながら歩いた。報道陣の前では時折、照れくさそうに笑みをこぼした。
その45分後。山田もペアルックを示し合わせたかのように、黒いドレス、頭に黒のリボンを飾り着けてウオーキング。沿道のファン約500人に笑顔を振りまいた。報道陣から「小栗さんと同じイベントに出席ですね」「小栗さんと話しましたか?」と矢継ぎ早の質問に、こちらも笑みで返しただけ。
スポンサーサイト

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> ニュース >> 小栗旬&山田優が“音楽祭”アツアツ出席


メニュー

このサイトのRSS


検索 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。